今日はお祝い弁当を作らせていただきました。

1歳のお誕生日祝いの大人用弁当です。


めで鯛やらレンコンは先の見通しが良いようにやら…何やらおせち料理のような理由で選んだメニューもありますが、ご依頼主さまから「感謝です」とメッセージと可愛いお孫ちゃんの写真を送って下さりニヤニヤしちゃうBeeラブ

こちらこそ大切なお席にBeeのお弁当を選んで下さいましてありがとうございました。


さて明日は昭和電工ドームでがま口屋さんのお仕事です。

明日は赤い物を身に付けて昭和電工ドームに来て下さいね〜!!(入場料が無料になりますよ)

Beeも赤い物を探しましたが色物は見事に黄色ばかりで赤いふわふわの服を買いました。


先ほど空を見たら星もピカピカしていたのでお天気は大丈夫かな?

明日は早起きなので、そろそろお布団に入りましょうかね。


ではおやすみなさい星