前に作って見た


折りたたみのがま口財布です。

長いこと使ってみましたが使いやすくて便利なんだけど…ちょっと小さいなぁと感じていたのでファスナーを14㎝→16㎝に変更してみました。

そして少し深くしたので使い勝手は良くなったはず。

がま口部分に今までお札は入らなかったんですが入るようにしました。












ファスナーを2㎝長くしただけですが、本体は3㎝広くなったので通帳も入ります。

コレは予定外でしたが良いんじゃないかなぁ。


明日から少しでも多く作って

↑このイベントから販売できるように作りたいと思います。


20日は赤いものを身に付けて昭和電工ドームに来て下さいね〜。