私のお気に入りのミカン屋さんが今年もオープンしていましたお願い音譜

名前は忘れたけど別の種類のミカンですオレンジ

両方◯◯極早生ミカンです。この◯◯部分を忘れました。


毎年、美味しいんよな〜ドキドキ


さて明日は月一の公民館教室です。

今回も可愛く使い勝手が良いがま口さんです。

まぁとにかく生地を切りキルト芯を切り、アイロンで接着して印を付けての繰り返しあせる


今回のは少し縫う距離も長いので完成出来るかな?と心配です。


ただ説明さえちゃんと聞いて作業してくれれば本当はそんな難しくないんですが、なぜか知らんのに話しを聞かない。

そして言ってない事をしっかり間違って覚えて進むあせる

分からんなら声かけて〜って言っても知ったふりで間違えるあせる

明日も波乱の予感…ガーン


来期も教室は継続することになりましたが、ちょっとやり方を変えんとダメやな〜と思っています。


そして11月の津っぱく



両日、改めて受付再開します。

10月中にお問い合わせいただいたんですが体調がイマイチだったので返事を先送りにしていましたが、これ以上は良くも悪くもならないと思うので再募集することにしました。


がま口作り興味あるって方、作ってみましょうよ〜財布キラキラ