買い物に行ったら

私の主食が3割引になってた〜お願い音譜


そうめん好き〜にはたまらんドキドキ

ちっこいそうめんはスープ代わりにも良いし何なら主食にもなる!!


彩菜そうめんは、もう神レベルで好きなのよ揖保乃糸よりも好きだわ。


早速今晩…と言いたいところですが、ハヤシライスを作ったのが残っているからなぁ。

お休みの日は温めて食べやすいメニューを作り置きしちゃうのよね。


そうそう今年は今日、明日の2日間うすき竹宵が開催されますね〜。

去年は縮小版を見に行ったなぁ。


今年は腰も痛いし歩ける気がしないのでパスかな…。

行く方は気をつけて行って下さいね〜。


ただ寒いからと厚着をして行くとたくさん歩くから暑くなるよ。

調整できる服装でお楽しみ下さいね。

あっびっくり私は関係者でも何でもありません。ただの竹宵好き〜な一般人です笑