皆さんが飽きたのか?

ヤクルトさんが頑張ったのか?

普通にコンビニで買えました。

しかも2回目


ただ私は最近ピルクルミラクルケアを飲んで睡眠が安定しているので

買えたからとて、どちらを飲むか悩むなぁ。


飲んだからとて、すぐに眠たくなるとかじゃないんですが一度眠ると朝まで途中で目覚める事が減りました。


それだけ?と思うかも知れないですが眠れない私には凄くありがたいです。

ちょっと前までは目覚ましのアラーム前に起きてましたが最近はアラームで起きる事も増えて寝ぼけているからアラームの止め方がわからないとか…。


ピルクルミラクルケアのおかげだと確信しております。

なので見かけるとつい買ってしまうんですが、ヤクルト1000よりもピルクルの方が信じてると言うか…。


もうしばらくはピルクルが手放せないってくらい気に入っていますラブラブ


ヤクルト1000はまだ欲しい人が多そうだから次から見かけても買わないようにしとこうかな。


今晩も安眠出来ますように星