今日はお休みで、ゆっくりな1日でした。


大好きなうどんうどんさんにて



エビ天付き天ぷらうどんをいただきましたもぐもぐラブラブやっぱりね、うどんうどんさんのおうどんが好きですわドキドキ


ただコルセット生活中の私は完食出来ずあせる

別トレーの天ぷらはほぼ残し、だけどエビ天がどうしても食べたかったのでかき揚げを残してエビ天をガブラブラブやっぱりそうして良かった〜ってエビ天残したら後悔するやんね。うどんうどんさんは天ぷらを持ち帰れるようにパックを置いてくれているので持ち帰りましたが、揚げたてのエビ天はその場じゃないと食べれんからねドキドキ


今日はお休みだったのもあって予約だけの対応だったんですが、いつも通り賑わっておりました。


帰りに Bobbinさんに寄ってお話ししてたら退院祝いにって

お母さんが新美賀久さんのウナギご馳走してくれたの〜ドキドキ

もうさ大好きな食べ物を1日で2種類も食べられるなんて幸せ過ぎるお願い音譜


今日は幸せな気持ちで眠りにつけますわラブラブ


嵐さんの5×20を聴きながらドライブもできたし本当に幸せな1日でした。