こんばんは⭐︎

すっかり夜になりました。


今日もおにぎり弁当が人気でした。

女性にピッタリの量みたいです。


先ずは今日のお弁当

ハンバーグ弁当です。

なんだかスモーキーな写真ですね。

ハンバーグの油かしら?


そして

おにぎり弁当です。


まぁ作っとって何ですがハンバーグは苦手やし、ナポリタンにはピーマン入ってて苦手だし私がもし買いに行ったなら買わないかも…なお弁当でした。


まぁ私の偏食は皆さんご存知のことと思いますけどね、ど定番が苦手です笑い泣き


用事で来た母に味見をしてもらいましたが、とても美味しかったと言うことでした。

良かった良かった←棒読み


そして今日の夜も試してみますが

昨晩これを飲んで寝たら(飲んだのはAM2時過ぎでした)今朝アラームが鳴るまでグッスリ眠ることが出来ました。

まだ一晩しか試していませんが今朝は頭がスッキリして体調が良く※腰は相変わらず痛かったけどあせる快調でした。


今晩も飲んでみるし眠れると良いな〜。

君の名はが終わったら早々に飲んでベッドに入ってみようかと。


ただ売ってないのよ何軒もお店回ってやっと2本買えたけどね。

もし不眠でお困りの方がいたら試してみて下さい。

そして眠れたかどうか教えてくれたら嬉しいです。


では〜星