ちゃんと写真撮りましたよ〜。

今日の日替わり弁当は回鍋肉弁当です。

とにかくお野菜が高くて買う時に手が震えますあせるですが、やはり入れない訳にも行かないので頑張ってます。


そして今日は

新米おにぎり弁当も作りました。

蓋を閉めてから「あぁ写真撮らんかった」ってあせる若干光ってますが、まぁ雰囲気が伝われば良いかなと。


おにぎり弁当は昨年に引き続き人気で今日の分は完売しました。

明日まで新米おにぎり弁当作ろうと思っています。


ただ、おにぎり弁当を準備すると普通のお弁当が売れないあせるなので毎日は作りたくないんですよね。笑


お天気がイマイチでテンション上がりませんが寒くはない?

何か初めようかなぁと思います。


今さらですが、ミツカン酢のいろいろ使えるカンタン酢を使うと照り焼きチキンが簡単に出来ると前から知ってはいたけど使った事がなくて、

先ほど作ってみました。


お弁当に入れて美味しいかを知りたいので焼き立てで一口、ちょっと時間を置いて一口食べてみようと思います。


ただ照り焼きと言うには色が悪いんですが、味が濃いのでお醤油入れることも出来ない?どうしたら照り色になるのかしら?


そんな営業再開2日目のBeeでした。