今朝はドキドキしていましたが今日のお弁当、完売しました〜!!


しかも「今日のお弁当は◯◯です」をInstagramにUPする前に電話対応だけで完売で嬉しくて泣けちゃいました。


そして何より毎日、買いに来てくれているお客さまから「待ってたんよ〜」って優しいお言葉をいただき、無理しなくても良いからね長く頑張ってと言っていただき感謝感謝です。


そんな今日のお弁当の写真は撮り忘れと言うね。

皆さんの優しさに触れたら写真所じゃなかった。泣き虫なので泣かないようにするのが精一杯でした。


何と久しぶりのお弁当過ぎてお米のチェックを忘れていてね。

今日はご飯ギリギリでしたあせる


新米が届いているので明日から由布市の美味しいお水で育った新米がお弁当に入りますよ〜。


明日は回鍋肉弁当なんですが去年も好評だった新米おにぎり弁当も作ろうと思っていますおにぎりラブラブ


では今日もありがとうございました。

明日もまたよろしくお願いします。おやすみなさい星


のんちゃん早くお迎えに行きたいな〜ラブラブ