Instagram用に用意したんですが、こちらにも貼り付けておきま〜す。


今週、水曜日から営業再開します。

来週からと言いつつ、まだ痛みもありますし悩みましたが問い合わせも増えたので思いきって水曜日から営業再開してみようかと。

水木金と3日間頑張れば、また土日にゆっくり出来るので再開のタイミングとして良いのではないかと。


営業再開するにあたり今後より一層体調管理をしっかりとしながら今回のような事のないようにしなければと気持ち引き締めてます。


尚、新型コロナ感染ですか?と問われる事も時節柄多いので再度になりますが、持病の腰痛悪化による入院でした。

入院の際にPCR検査も2度受けていますので私はコロナ感染者ではありませんので今後とも変わらずご愛顧いただけると嬉しいです。


さて再開までの2日間

全力で安静にして体調万全で水曜日を迎えるぞ!!


って事で、ベッドの中よりBeeからのお知らせでした〜爆笑ラブラブ