プチ退院祝い?

大好きなうどんうどんさんに行って来ました。


着いたのは10時30分頃

駐車場に車を停めて開店時間を待っていたら後から来た人が先にお店に入って行ったので行ってみたらもう営業始まってましたあせる開店時間って…と思いながら最初の席にはつけずあせるでも皆さん混むうどん屋さんとちゃんと分かっているのでさっさと食べてお席を空けてくれます。


座って間もなく

天ぷらうどん〜ドキドキ今日も素晴らしいボリュームです。


美味しくいただきましたが、コルセット生活なのでたくさんは食べれませんショボーンあせる

かき揚げは完食しましたが、別パレットで提供してくれる天ぷらは大半お持ち帰りしました。いつもなら食べていたなんて信じられないあせるあせる

持ち帰るのに壊れそうだった豆腐の天ぷらと香りが良くてつられてしまった舞茸の天ぷらは熱々のうちに食べちゃいましたもぐもぐラブラブ


明日が肉うどんらしく興味はあるものの、そんな毎日うどん食べには行けないのでまたのお楽しみですね。


うどんうどんさん、ありがとうございました〜ドキドキ