ラーメンが食べたい!!

と思って過去の写真をスクロール。

この日はめちゃお腹が空いていて、五九◯さんでホルモン焼き?も頼んだんよね〜もぐもぐラブラブ


このピリ辛のラーメンがお気に入りなのに名前も覚えてないんよな。


しばらく食べてないもんな食べたいな〜。

津久見に来てからラーメン率は前もそんな高い方じゃなかったけど、ますます下がったよな。

火竜さんのも美味しかったなぁ〜ドキドキ

うん?コレって私が食べたんやったかなぁ?覚えがないあせる

先ず私は半熟卵がいらんしなぁ?

だとしたら何だ?


お腹ますます減るなぁあせる

早く寝ましょう我慢出来なくなるよなBeeでした。おやすみ星