昼寝なんて優雅やなぁ〜と思われますか?

昨晩も工事の音で今朝5時まで眠れず…それが2日続くと昼は自動的に爆睡出来るんですねあせる


14時頃に「15時まで休むぞ」と決めて横になったのに気付けば17時あせる3時間も寝入ってしまった。


夜は眠れないのが決定したのでイベント準備します。


さていつもながら長い前置き

今日のお弁当です。


今日はオムそば弁当でした。

大学芋は今年、初掘りのお芋さんで作りました。

毎回、思いますがオムそばって仕上がると巨大卵焼きですね指差し


今日も完売!!ありがとうございました。

さて夕飯のご飯も残らなかったし…昼からは寝ただけなのにお腹空いたしびっくり

夕飯作ろうかなぁ〜。


お好み焼きでもしようかな。