ブログおサボりちゃんでしたBeeです!!

昨日はiPhoneの契約をahamoに切り替えてもらったり、先月驚いたクレカの不正使用の後処理などで娘の手に私のiPhoneが持たれている時間が長くて久しぶりにiPhoneから離れる時間を過ごしました。


もうね時間を確認するにも無意識で画面見てたんでしょうね、いつもバッグに入れてる事が多い〜と思っていたけど手元にない

と、まぁ不安不安あせるあせる


しっかりスマホ依存ですわびっくり


自覚ありですけどねドキドキ


夜、遅くに Bobbinさん家にお邪魔しまして今後の活動のミーティング←いや、ただのお喋りじゃなく割と真面目な話し合いよ。BeeとBobbinよく話し合いをして色々を決めています。


昨日2022年10月1日よりイベント出店する時は

今まで→BeeとBobbin

今後→BeeBobbin

と、して活動する事になりました。


 Bobbinさんの生活環境の変化に伴いイベント出店は続けるけど1人で出店はちょっと困難な事も、だから一緒に出店すれば良いじゃないか…だけどBeeとBobbinではシェア出店と言う扱いになる事が多くイベントによっては拒否される…などなど大人の事情などがありまして「ならばBeeBobbinとして活動しようじゃないか〜!!」って事になりました音譜←安直とか言わないでね。とても話し合ったのよ。


そして思い立ったが吉日

昨日Instagramで「beebobbin293」アカウント登録しました!!


そして早速

10月8日9日にBeeBobbinで参加するイベントのお知らせをUPしてみましたラブラブ


まだ立ち上げたばかりのページなのでフォロワーさんも少ないですし投稿も少ないですが頑張りますのでよろしくお願いしますドキドキドキドキ


もちろんあとりえBeeの個アカもありますが、ほぼブログと同じ事書いてます。何ならアメブロの方が詳しく書いてる事が多いです。


今後は

BeeBobbin(mamiとka-ca)

よろしくお願いします。