お誕生日の日お気に入りのお店が休みで悩んだんですが前倒しでお祝いする事に

テーブルのお花がいつも可愛いです。

元が蔵だったからか天井がとても高いので圧迫感を感じないステキな空間が広がっていました。

前菜は鳥もも肉を低温油で煮てレンズ豆と一緒に盛り付けられた皮目パリパリの美味しい物

お魚料理はパイ生地の上にナスをペースト状に調理してカンパチを湯がきトビッコをアクセントにカボスを使ったサッパリドレッシングで、カンパチは苦手なんですがカボスの香りが良く臭みを感じなかったので美味しくいただくことが出来ました。

表面カリカリ中はフワフワな丸パン

今月から温かいスープになったそうです。

ミネストローネ熱々でした。

猫舌のBeeは熱さに悪戦苦闘あせる温かい方が美味しいのは分かっているのでフ〜フ〜しながらいただきました。

メインのプレートは豚肉とたっぷりキノコのグリル秋野菜も甘くて美味しかったです。

普段は食べないバケットも、ここのは毎回美味しくて楽しみです。

デザートは和梨のコンポートとフレンチトースト、これまたコンポートなどは普段は食べないんですが食べやすく梨の食感も残っていて美味しかったです。アイスコーヒーを選びましたが、デザートのアイスとアイスコーヒーはさすがに寒かったかなあせる

予約の際に「お誕生日のお祝い」と書いていたらプレートにHappyBirthdayのメッセージを書いてくれていました。

お花のブーケもお店からのプレゼントですドキドキ可愛い〜花束


玲子さん○○歳のお誕生日おめでとうございます。

とても忙しい1年だったので、次の1年が穏やかに過ごせる事を願っています。

忙しい時は一緒に頑張るので、これからも共に笑って泣いて乗り越えましょうね!!


mikanguraさん今回も美味しいお料理とステキな時間をありがとうございました。


※最後に今回メニューを撮影し忘れたので詳しいメニュー名は一切覚えておりません。

お料理の説明も聞いて覚えているところと私の感じた事を織り混ぜて書いていますので正確な情報ではないかも知れませんが、間違いないのは「どれも美味しかった」と言う事です。


10月も行けたら良いな〜ドキドキ