グッタリして…ません。

昨日は主人と結婚記念日で


津久見市内

新美賀久さんで、ウナギを食べましたラブラブ

ウナギ大好きなので何よりのご馳走でございますもぐもぐドキドキドキドキドキドキ

新美賀久さんの駐車場には美味しそうなウナギさんがたくさん泳いでおりました。

多分Beeは焼肉よりもステーキよりもウナギが好きです!!

新美賀久の帰りはうみえーるつくみんちのソフトクリームをいただきました。

みかんソフトは今までみかんソフトのみを食べていましたが今回はミックスにしてみました。うん間違いなく私は普通のみかんソフトが甘酸っぱくて好きです。


主人は昨日のうちに赴任先に帰って行きました。


今日の私は…。

また明日にでも今日のお楽しみは報告したいと思います。

疲れて眠いのですショボーンぐぅぐぅ


おやすみなさい星

あっ!!明日からお弁当屋さん再開します。