自宅の片付け行って来ました。


小屋の波板が吹き飛んでいましたが幸い庭の中で発見出来たので他所のお家に迷惑をかけてない事が分かって安心


仮のゴミ捨て場と言うか「もう少し溜まったら清掃センターに連絡して回収してもらわなきゃね」と言って囲っていた場所の一応屋根と言うか日除けが倒壊していましたが、まぁ私の車にゴミを載せて1回で運び終わる量でして…こんな事なら早く捨てに行っとけば良かったなと反省しましたあせる


まぁ酷かったのは毎回「何故うちが片付けなければならんのか?」と悩む家の前の管理者不明な土地(空き地)の草びっくり


風が吹き荒れて草がなぎ倒されて…。

我が家の入口横なのであまりにもみっともなくて、草刈りしてもらいましたがタダじゃないんだぞと納得行かないんですよね。


清掃センターに問い合わせたら草や庭木は350㎏まで無料で引き取ってくれると言う事で70ℓゴミ袋に詰め込んで持って行きましたが、乾かないうちに袋詰めしたのでボワンボワンに草が元気で、めちゃ袋をたくさん使いましたあせる


でも庭内も草を刈って捨てたのでスッキリしたから結果オーライ!!


車の中は切ったばかりの独特な草の香りがしますガーンコレが一番苦手ですね。


持ち込み時間が迫っていたので慌てて清掃センターに行ったので片付け終わった写真などはありませんが、スッキリ気持ちよくなりました。



疲れたので珍しく甘いおやつを買いました。まだ食べてないので味は分からないけどギンビス好きでイチゴチョコ好きなので不味いはずはないと思います。


寝る前なので我慢です。


自宅の片付け終わったし明日から、いよいよ店内の片付けです。結局最後になりましたが頑張ろ〜!!