明日からお仕事の方も、そうでない方もこんばんは⭐︎Beeです。


台風は通り過ぎたはずなのに凄い風が強く吹いていて、一度は上げたシャッターをまた閉めようか悩んでますあせる


今回の台風はめちゃ大きくて、台風が遠のいた今でもビュ〜ビュ〜と風音がするのはもちろん気象痛?頭が痛いのが治りませんあせる全く動ける気がしない絶望


店内は台風対策で荷物が台の上に上がったままで早く起き上がって片付けなければ…と思えば思うほど頭が痛いし無理矢理動くと吐き気まで…。


うん、もう諦めた


お弁当を必ず買いに来てくれるお客様方々に連絡して明日から臨時休業させていただく事にしました。


元々、今週は火、水、木曜日しか営業日がなかったので、この3日間を休むことを伝えて了解をいただきました。


飛び込みで来られるお客さんにはお声かけ出来ませんが、すみませんどうか届いてくれ〜と願っております。


でもね、ビックリ今朝、確認した時は何ともなかった自宅の一角に置いた物が吹き返しの影響で倒壊したとガーン

休んでて良かった〜。明日、自宅を片付けに帰らなきゃあせる


ここは片付けこそ間に合わないけど、ことなきを得た感じですが、実家と自宅が大変だ〜あせるBee頭が痛いとか言ってられないわ。


うーん、やっぱりシャッター閉めに行って来よう。嫌な予感がします。