夕方


「ガラガラ〜…ガシャガシャン」


何やら外から賑やかな音があせる

音が聞こえた方の窓から外を見たら

外壁?何だか下に散らばっていました。


シャッターまで閉めたので外まで行って確認していませんが何やら剥げて落ちたみたいあせる


場所的にはお隣さんの家の前なんだけど、この色はうちの外壁のような…。


明日になるまで詳細は分かりませんが、とにかく窓もしっかり閉めて鍵もかけていますが風が強くて隙間が出来るのか?窓辺が濡れているし、でもどうしようもないからとりあえず窓辺から物を離して安全な部屋で台風が去るのを待つだけです。


皆さまもどうぞ安全を確保して明日から片付け頑張りましょうね!!