昨日の夜の成果

ドドドドド〜ンと重なってます。

3種類のがま口の本体分です。

そしてウィリアム・モリスの生地を使ったバッグも〜ドキドキ


コレはかなり可愛いです。

ただ柄取りをしたので生地が変な残り方をして、分量的には1柄2個分の予定が、それぞれ1個ずつしか出来なかったあせる


まぁ残り生地も無駄にしないように何とかしなきゃね。


とりあえず口金を付けたらかなりの数のがま口が出来上がりますドキドキ


イベントなどありましたらお声かけ下さい。お邪魔にならないように楽しませていただきますので出店させて下さいね。


さて感動して涙が出ては乾き、そしてまた泣く、そろそろ24時間テレビも終わりが近づいて来ました。


まだきっと泣くんけど最後まで楽しむ!!

かねち〜も頑張れ!!