明日、予定しておりました


大分市高江ミラクザッカ店様で開催のブリスマルシェでのワークショップとがま口販売会は



Beeのやんごとなき事情により中止することになりました。


凄いギリギリまでがま口作ってました。

口金もつけ始めていたんですが…残念ですショボーンあせる

この他にも色々作っていたんですが申し訳ありません。


また機会があれば是非よろしくお願いします。


あっ、でもこう書くとコロナですか?とかご心配いただきますが、Beeはと〜っても

元気でございます。本当にどうしても都合が悪くなりましてあせる


もちろん、お店も明日からお休みなのは変わりありません。

月曜日からまた頑張ります爆笑ラブラブ


今回販売予定だったがま口は

こちらのイベントで販売しますので、まぁ近いうちに手に取っていただけるチャンスはあるかと思いますので、お許し下さいね。


ミラクザッカ店では明日からブリスマルシェ開催されますのでお時間がありましたら楽しみに行かれて下さいねラブラブ