書き方教室


昼寝…いや夕寝して起きたら開始時間から40分も過ぎていたガーンあせる


おサボりしてしまいました不安ガーン


まぁ宿題してなかったしな。

タイマーかけて横になっていたんだけどね。タイマー鳴ったかも覚えてないよ。


自分の教室を飛ばしたんじゃなくて良かったよ。

疲れの限界だった。


来月頑張るから〜あせる


あっ今月ね終わりの方でワークショップするよ。←話し変わり過ぎね

開催場所は大分市高江のミラクさんです。

ミシンで縫うよ。

可愛いのが作れるから参加してね〜。

当日はがま口の販売もちょっと持って行きますよ。


少しずつ作家活動も頑張らないと久しぶりに頑張ると疲れるからね、ぼちぼちがま口事も進めないと何だか完全に私「お弁当屋さん」になってる気がするのよ。


本職はあくまでも「がま口屋さん」なのよ。←忘れられがちあせる


今日みたいに予定すっぽかしたりしないように気をつけながらがま口屋さんとお弁当屋さんの両立続けます。


書き方の先生ゴメンね〜。