日曜日は久しぶりのイベント出店ですが開催時間が10時〜14時30分までと少し短縮になりました。


感染者の増加が止まらない今、仕方ない判断だと思います。


時間は短いけど楽しむ!!

30分短縮したからとて…と言う気もするけどね。


私、イベント準備と並行してイベント翌日が公民館教室なので、その準備も並行してますあせる



めちゃ苦労して作ったけど、1個仕上げたら早速、手を抜くところを発見したので生徒さんには少しでも楽に作ってもらえるはず〜ニコニコドキドキ


キットになってるのにレシピがなかったから悩んだよあせる

しかも苦手な縫い付け口金あせるあせるあせる


マジで嫌いだわ真顔DASH!


一応、両方とも先が見えたので安心です。

ちょっとスケジュールがタイト過ぎたな。

基本がボヤ〜っとしているので忙しいと現実逃避してボヤ〜っとしてしまう悪いクセあせるわかっちゃいるけどやめられない音譜


さっ、もう少し頑張ろ!!