さっきまで良い感じで吹いていた風がピタッと止まったらBeeの汗がドバッと吹き出し始めました。


今日も暑さと闘っておりますBeeです。


今日は


オムそば弁当でした。

何気に人気のオムそば弁当ですが卵焼くのが暑いのよあせる


しばらく作りたくないなぁと思ってしまう。


午後から、がま口のお仕事していましたが何やら水槽から嫌な音がして見に行ったらポンプが詰まってたあせる慌てて水槽のお掃除して、ついでに数も増えたので、ちょっと

広い水槽にチェンジしました。広々して魚が少なく見えますがたくさん泳いでます。


こちらの水槽は明日洗うのでまだ汚いですが、稚魚もたくさんいたので親と分けて泳がせる事にしました。


10匹から始まったBeeのグッピー飼育、途中でプラス10匹お迎えして(異血混入)順調に増えています。

水槽の隣で胡蝶蘭も順調に咲いて、もうすぐ5輪目も開きそうドキドキ何ならもう一本の方も咲くかな〜ラブラブ


お仕事しなきゃいけないのに、グッピーと遊んだりお花を愛でたりニコニコ飛び出すハート


きっと期限ギリギリに「ギャ〜」と叫びながら仕事するんよあせる


全く懲りないBeeでした指差し