昨晩、足がとても疼いて眠れぬ夜を過ごしましたBeeです。


ただ今、病院の待合室だったりしますあせる

右足なので運転にも支障があるので母に甘えて連れて来てもらいました。


足が痛くても頑張りました

今日はタルタルチキン弁当にしました。

タルタルチキンはチキンを酢に潜らせずにタルタルの味で食べてもらう竜田揚げみたいな?

美味しく出来ましたラブラブ


ただ立っているだけで足のズキズキは治まらず右足だけ椅子に乗せて何ともお行儀の悪い料理姿でした。


さて私の足の診断やいかに?

このまま更新ボタン押さずに診察を待ちたいと思います。


診察の結果、骨折はなし

暑い時期だから固定はしないが安静にして全治2週間


良かった〜。

でも痛いのが2週間も…あせる


しばらくお出かけは控えて大人しく、がま口作りましょうかね。