先ずは今日のお弁当から

今日はプルコギ弁当でした。

こんにゃくのきんぴらに入れる予定のちくわを入れ忘れていたので磯辺揚げにあせる


きんぴら作り終わって振り返ったらテーブルの上で「どうもちくわです」みたいな真顔あせる美味しいから磯辺揚げでも良いよね〜と開き直ってみました。


午後からは

がま口ポーチを作りました。

ビニコバッグに入れて使えば夏らしい仕上がりにラブラブ

中は防水生地を使用しましたが、この生地たくさん買ってないのでいくつかこの形のポーチを作りますが全て防水と言う事にはなりませんあせる

※口金はピカピカに磨いています。白いのは照明などが反射して映り込んだものです。

もちろんポーチなので、ビニコバッグから出していつものバッグにinして使う事も可能です!!


まだ情報解禁になっていない(はず?)ので詳しくは書けませんが近々イベント出店がありますので、しばらくこの形のポーチを作ります。


また説明会などで情報解禁を確認したら書きますね。

久しぶりのイベント出店になりますラブラブ


色々作りたいので計画的に頑張ります!!