…になる暇もなく今日からまた1週間が始まりました。

今日は赤魚の野菜あんかけ弁当でしたが、タケノコご飯が美味しくて写真撮っただけでお弁当の写真は撮り忘れたよ。


やっぱりどこかお疲れモード


だけど午後からは

6月から保育園に入園するベビちゃんのママさんから布団袋と巾着袋のオーダー

布団袋は上掛けだけを入れるとの事でご指定のサイズで仕上げさせていただきました。

リバーシブルです。


いつ来てもホヘっとしたお顔で泣くでも笑うでもなくお利口さんなベビちゃん保育園頑張ってね〜。


久しぶりにミシン使ったけど、やっぱり忘れるものじゃないね。途中合う糸がなくてBobbinさんに糸買いに行って中断したけどサクッと仕上がりました!!


ミシンを出したので、6月から始まるがま口教室の見本を作らなきゃね。


夜は

分かりますか?ホタル見ました。

ほ ほ ほ〜たる来い


19時40分くらいは乱舞していましたが、車を停めたりする間に乱舞→フワッと飛ぶ程度にあせる見頃を撮り逃したけど私は感動して見ました。

雨上がりで少しモヤが出ていたので絶好のホタル日和だったかも?

心癒されましたドキドキ