新しいメガネさん

今回のケースはフレーム専属?のケースらしく、いつも悩むケース選びはナシ

高額なフレームだったもんケースくらい付属していてもおかしくないわあせる

オープンキラキラ

今回はセルフレームやめました。


だがしかし、メチャ軽くて柔らかいフレームなので負荷なしドキドキ


初の遠近両用にしてみました。

ちょっとまだ慣れないあせる


車の運転は以前のメガネでしました。

メガネ屋さんからも慣れるまでは運転に使わないでって。


さぁ、このメガネの支払いのために頑張って働かなくては!!

私の愛用レンズワイプ


コレめちゃ良くて大好き、コレだけ買いに行ったりするくらい使いやすいんです。


この後運転もしないし、しばらくこのまま過ごしてみよドキドキ

新じゃが掘って来たから明日は新じゃがコロッケ弁当だ〜ラブラブ

まだ少し小さいけど梅雨前に掘らないと腐ってしまうらしいあせる


もったいないから早く掘って食べよ〜ドキドキ

…あっ私はじゃがいもあんまり好きじゃないのは定番ですあせる