メガネが壊れて不便な生活を続けていましたが遂に「困ってるでしょうから大急ぎで仕上げましたよ」とメガネ屋さんから連絡が〜ドキドキ

とってもありがたいです。

午後から取りに行きますが、もう気持ちは向かってるよね爆笑


そんな今日のお弁当は

ニラ豚とバジルチキン唐揚げ弁当


ニラ豚、バジルチキン唐揚げ、レタス

きんぴらサラダ

揚げ餃子

卵焼き、ウインナー、さくら漬け

ご飯、ごま塩、梅干し


新しいメガネ音譜新しいメガネ音譜とテンション上がってメインのおかず2種!!


美味しく召し上がって下さいね〜。


明日は9時お渡しで良ければお弁当作ります。

9時に出発して希望のあかりアート展に在廊します。

※10時ちょっと過ぎて到着になります。


明日は大分市内何だか楽しいイベントが入っているとか?

何があるかは知らんけど〜口笛


昨日の雨が蒸発しているので蒸し蒸ししているけど午後からも楽しもう〜!!