希望のあかりアート展3日目

今日もゲストさんと行って来ました。


偶然、会場で

香麦さんと会えましたラブラブ

可愛いアレンジをBeeにも届けてくれていました。


会えて良かった〜ドキドキ

昨日、玲子さんからいただいたマリーゴールドの黄色も一緒に記念撮影イエローハーツ

ありがとうございます。Bee幸せです。


そして今日の差し入れに

Beeはチュモクパプを作ってお届けしました。コレは容器に入らなかった残りのチュモッパおにぎり


会場大変賑わっているのでお昼を食べる暇がないんです。

とくにAnela先生はずっとノンストップなので見ていてこちらが心配になります。

せめて閉場した後にパクっとお口に放り込めるように、小さなおにぎりをお届けしました。


残り3日です。

こんなにたくさんの曼荼羅が並ぶのは珍しいと思います。

明日からまたお天気も良くなるみたいなのでご来場ください。