火曜日から始まった希望のあかりアート展に気持ちが傾いていて卵を買い忘れている事に今朝気づいて慌てましたBeeですびっくりあせる


卵屋さんが8時半開店なので事なきを得ましたが朝からドライブGO GO!!


帰ってからちょっと時間が下がったので息つく暇なくお弁当作り開始、今日はチキンチャップ弁当でした。


チキンチャップ、レタス

和風ペペロンチーノ

キュウリの韓国海苔和え

卵焼き、ウインナー、焼き明太子

ご飯、ごま塩、梅干し


何だか豪華なお弁当が完成しました。


慌てても何でも美味しく時間通りに完成すればOKニコニコ飛び出すハート


今日も皆さんが美味しくランチタイムが過ごせますように音譜


嫌なことがあっても美味しい物と楽しい時間を過ごして忘れちゃおラブラブ


シトシト雨が降る1日ですが、いつも心に太陽を晴れ