めちゃ良いお天気です。


実は…今回GWは全てお休みする予定でしたが予報では雨ばかりだったので出かける予定も出来ないしと思って注文の分だけ〜と思ってお仕事入れたんですが連日の晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


まぁ昨晩夜中に凄く強く雨が降ったんですが朝には晴れてましたからね。

お天気に見放された気分です。


でも晴れだと気持ち良いしお出かけの皆さんも楽しめているでしょうから結果オーライですかね。


そんな今日のお弁当は

肉じゃが

卵焼き

ウインナー

スナップエンドウのマヨ和え

ご飯、ごま塩、梅干し


スナップエンドウは肉じゃがの彩りに使う予定でしたが塩茹でしたら甘くて美味しかったので独立させてマヨ和えに、パリパリの食感が何とも噛み心地もよくてドキドキ私はスナップエンドウをおかずに昼食を済ませましたもぐもぐ音譜


今日もお天気は良いですが予定はないので、お籠りして曼荼羅〜点々してたら催眠術?眠たくなって来ます。


さて続き頑張ろ!!