今日は一日OFF

…やっとです〜泣き笑い


身体の痛みは昨日がMAXだった気がします。今日も寒さで痛いけど、コレは暖かくすれば改善しそうです。


って事で今日は曼荼羅アートな1日を過ごすぞ!!

と気合いを入れていますが、ここで大変なことに気づいたんです。


お店お休みにするからって事で買い置きを控えたので私が食べる物がないあせる


冷凍したお肉などはお弁当用なので量がたくさん、コレを解凍すると食べ上げるのが困難になるし…。


今日、明日はふりかけご飯を食べて過ごす事になりそうです。


昨日

佐伯のさくらホールさんに

さいきのクーポン券を買いに行って

アトリエスガコ。ちゃんの働きっぷりを2階から隠し撮りとかしちゃってラブラブお仕事している知り合いってかっこ良く見える〜。

佐伯に新規開店するドラモリさん、ネットでは6月30日オープンって書いてますが、どうやら早まった?通りがかりに情報ゲット。行けたら行きたいなぁオープニングは人が多いよね〜と上京していた私が人の多さを心配する知らんぷり音譜


コレで

県南3市のクーポン券揃ったドキドキ


そう今の私はクーポン持ちラブラブ←金持ちではない笑


コレらを使えば食材は買えるのに…。買いに行くのが面倒でふりかけ生活するのよラブラブ


とにかく今日は曼荼羅アートを進めるのが目標なので頑張る!!


そうそう

昨日Facebookでホビーショーの記事を流し見していたら全く知らない方のページにお仕事中の私の写真が〜。なかなか自分の働く姿の写真ってないので思わず保存ラブラブ他の先生たちは立っているのに座っているのが気になるけど…あせる

このがま口を作ってくれている時の写真なのでラストのお客さまだったのよね。

疲れていたんだと思いますあせる


嬉しかったからここにも残しとこ〜ドキドキ

知らない誰かありがとうございますニコニコ