今度は大分で参加です。

私も曼荼羅アート原画展に出展させていただきます。


何と…曼荼羅アート講座の1期生なんて言う名誉ある位置におりますが他の方々の熱意や向上心に1期生なんて大声で言えないBeeですあせる


初めて曼荼羅を体験した時、コレは私のすきなやつと直感しました。


何が好きなのか考えてみたら


がま口は開け閉めパチパチ

曼荼羅アートはペン音コツコツ点々

包丁はトントン、ザクザク、ジュージュー


…そうか私は調子の良い音を感じながら作業をするのが好きなのだとドキドキ


アート展中、他の先生がワークショップを開催していますので是非参加して私の好きなコツコツ点々を体験してみて下さい。


Beeは初日と最終日は確実に在廊しております。他の日はお店(あとりえBee)の予約次第となりますので「○○日に行くよ」とご連絡いただけましたら行くように段取ります。


ちなみに5月24日はお弁当販売は通常通りですが私は居ません。


さて、いよいよ仕上げなければヤバい事になりそうです。

明日、明後日でどうにか頑張りたいと思います。Beeに頑張るパワーを送って下さいねニコニコドキドキ