mikanguraさんへスプーンフォーク







今月のメニューです。


2,600円(2,860円)ランチコース


3,200円(3,520円)ランチコース


新玉ねぎのポタージュ今回は冷製スープでした。かなり…むちゃくちゃ…とっても美味しくて丼一杯食べたかったです目がハート飛び出すハート


サーモンマリネのお皿のフチのグリーンのソース※クレソンソースがコレまたほろ苦いけど美味しくて写真にはありませんが、マリネが提供された時に一緒に出されたパンでキレイに寄せて食べちゃいました。お行儀悪いかなぁと思いましたが、それくらい美味しかったです。


デザートのクレープも美味しかったラブラブ

今月は香麦さんのパン教室でもクレープを食べたし、翌日持ち帰った生地でクレープ作って食べたりしたのでクレープをたくさん食べた月となりました。多分年に1回くらいしかクレープとか食べないので今年は最多クレープを食べた年です。


mikanguraさんでは食べれない物を盛り付けてないので全てキレイに完食出来ます。


また来月も頑張ってランチに行きたいですね〜ドキドキ