良いお天気ですね〜晴れ

長続きしないみたいで残念ですが晴れた日を楽しんでますニコニコ花

今日のお弁当は、オムそば弁当です。

野菜などの具材と麺は別々に調理して、包む時に合わせるので麺と具材のバランスバッチリですグッド!


毎度のことながらおかずのスペースギリギリパンパンあせる

コレを見直せば良いんでしょうが、つい具材を詰め込み過ぎます指差しだから儲からな〜い!!


まぁお客さんが喜んでくれるから良しとしてます。


昨日知り合いにいただいた

セメント饅頭を今朝食べました。


中身を撮影するのを忘れて食べちゃったあせる

胡麻の効いた餡子が美味しいお饅頭でした。このセメント袋を模したパッケージが可愛いですラブラブ