今日もバタバタな1日でしたあせる


お弁当は

豚バラ炒め弁当でした。

回鍋肉をするつもりが…ピーマン買い忘れてしまい回鍋肉風炒めになりました。


ピーマンが苦手な私はコレで全く問題ないけど、やっぱり回鍋肉とは言えないですよね。


思った以上に注文が多くて助かりました。


早く終わったので「午前中の受付に間に合う」といつものお薬をもらいに病院へ、お会計と処方箋を待っていたらお客さんから「どうしてもお弁当が欲しい」と連絡が入ってさてどうしましょう…。


少しお待ちいただけると言う事で薬の処方箋を薬局に出して「後から取りに来ます」とお店に急いで戻っていたら「もうお弁当いりません」って…。


お店まで数メールってところで連絡が真顔あせる


お昼からも、お店開けようと思っていたのに気が逸れてしまったので


津久見で気になっていたお店シーテラスめるへんさんに行ってみました。



メニューです。種類たくさんあって悩みましたが、口コミでバターワッフルが美味しいと見ていたので注文してみました。

セットにしてみたけどワッフル4枚あんぐり

凄いボリュームでした。


お会計をしているのを聞いているとランチセットの方が多かったみたいで、ランチにすれば良かったかな。


さて薬をもらいに薬局に戻ろうか…って時にまた連絡が入り別件を済ませて先ほど帰り着いたんですが「薬局に行かなかった」調べたら営業時間過ぎてました。


あ〜ぁ。

結局、何も考えずにゆっくり昼からの診察に行けばこんなバタバタする事も、お客さんに迷惑をかける事もなかったのに何でいつも通りに動かなかったかと自分に呆れますあせる


自業自得なバタバタな1日を反省してます。

ニノちゃん見て癒されよ〜イエローハーツ