今日は皆さん花見に行きましたか?


私は買い出しの道中で桜並木を楽しみました桜桜桜


車を停めて写真を撮っている方々に…そこは停まっちゃダメだよと思いつつあせる

本当に基本的なことだと思うんですけどね、キレイだとどこでも車を停めて良いと思っているんでしょうか?


桜のキレイさに惑わされちゃったのね〜。


さて今日もお弁当は作ったんですよ。

写真は撮り忘れたけどね。今日は西京焼き弁当でした。


お魚が好きなお客さんからの注文だったので美味しく召し上がっていただけたかと思います。



なりちゃんヒヨコ

私の手を掛け布団に爆睡しておりますぐぅぐぅ


「離さないで」と私の親指に引っ掛けている爪が可愛いですドキドキ