昨日はサクッとブログおサボりしちゃいました〜真顔コーヒー


昨日は朝から胸痛が酷くて、お弁当作って販売する頃にはクタクタでした。

昨日はそれを見越して焼肉弁当を準備していたんですが、付け合わせまで塩煮豚(コレは本当は私のおかず予定でした)と言うね。肉肉しいお弁当となりました。


完売後は早々にお店を閉めてしまいました。そのくらいキツかったあせる


そして今日、昨日よりはマシ程度ですが胸痛がありスッキリしません。


追加で出た痛み止めを飲んでいるので少し楽なのかなぁ。


でも休むわけには行かないので今日も頑張りました。

今日はチキンカツ南蛮弁当でした。


今日はちょっと和風仕立てにしてみたんですが私は好きだけどお客さんはどうだったかなぁと明日また聞けるので反応が楽しみです。


悪い悪いと言ってられないので、お弁当販売しながら


商品を陳列してみたりラブラブ

Natureさんのマクラメキーホルダー

ホルダーに感染症予防のドアノブを開けたり、プッシュボタンを押せるパーツがセットになっています。

便利そうですドキドキ糸を手染めでキレイに染めているので他にない優しい色合いです。


そして

私もヘビロテしているBabiさんの小豆ピロー。こちらも見やすく出しているのでお気に入りの柄を見つけて下さいね。

使い方は商品の袋の中に入っているので、お持ち帰り後に迷わず使えますよ。


このコーナーは後で陳列棚が上に付く予定ですが、いつになる事やら。


少し場所が変わって



お弁当販売カウンターの右側にNatureさんのマクラメプラントカバーも並べました。同じ物がないので気になる商品がありましたら、お早めに〜。

先ほどからNatureさんと紹介していますが、ナチュラルなステンシル商品などを製造販売しているCrafftyさんです。

津久見のBobbinさんで月1教室もしていますのでタイミングが合えばマクラメのオーダーなども可能かもはてなマーク


そろそろ4月になりますし本格的にお店も開けたいと思っています。

商品も並べたし頑張ろ〜。


花見の季節が終わったら、ドライブがてらあとりえBeeにお越し下さい。


※胸痛の緩和次第フルオープンします。

今日は先ほど閉店しました。