今日まで注射休みをいただきました。

ゆっくり2連休…ただ休むだけなら良かったですが、昨日は身体が痛くて堪らんかったです。


今日は肩の痛みはあるものの昨日の息苦しさは軽減したし熱も昼前に下がり始めてそれからが楽になりました。


そんな時に弟から「誕生日が近いから」ってランチのお誘いがニコニコラブラブ

やき亭に連れて行ってくれました。


昨日からガッツリ系が食べたかったので嬉しいラブラブ

牛肉を好まないので豚肉のプレートチョイス!!旨々〜もぐもぐドキドキ


昨日なら食べられなかった。今日だったから多少痛くても食べちゃった音譜


そして…明日のBeeのお弁当も焼肉!!

コレは休む前から決めていたので変更せずに決行します。


桜も咲き始めました桜

私が1年の中で一番好きな時期です爆笑花