今日も朝から寒いあせる

とにかく寒いと動きが鈍るBeeです。


今日は

手羽元煮弁当でした。

した湯がきした手羽元、別茹でした里芋などなどを圧力鍋に放り込んで加圧


めちゃ柔らかく仕上がりました。

そして串カツ

朝のバタバタの中何故か刺したくなって刺しましたよ。グサグサとね。自分で刺したら絶対に玉ねぎとか長ネギとか刺さんから安心して食べられるし〜。


だけど手がかかったわあせる


そして今日は夕方のお弁当も

ズラズラ〜っと!!

卒業のお祝いと言う事でよくお弁当を買ってくれる方からの注文でした。

真ん中のデザートはBeeちゃんからの卒業祝いです。※普通はここは野菜サラダとかです。


いつも9枡弁当は写真を撮り忘れるんですが今日は撮ったわ!!

メニューは左上から明太子パスタ、ゴボウサラダ、オニギリ(ピヨのりたま)、卵焼き、デザート(なんちゃってショートケーキ)、エビフライ・サーモンフライ、ビーフガーリックライス、ウインナー・ポテト、甘辛れんこんチキン

お腹いっぱいになるかなぁ〜。


卒業おめでとうございます🎉


さて最後になりましたが、お知らせです。

3月26日、27日の2日間、臨時休業します。

25日午後からワクチン3回目接種なので、お休みします。

2回目の後も発熱して辛かったので念のためにお休みする事にしました。


偶然ですが3回目もファイザーのワクチンを接種することになって安心なような…。

交互接種が良いだとか同じが良いだとか色々聞きますが、たぶん…接種すれば何でも良い?のかなぁと自分の安心のためだと思うので。接種したけど罹ったよとかも聞きますが、それは運が悪かったなぁと思うしか。もし未接種で罹れば接種しときゃ良かったとかなりそうなので私は接種する方を選びます。


21日も休んだばかりですが25日に予約が出来たのでささっと終わらせちゃいましょうかね。


休み癖がついたのではないので指差し音譜


では明日も、また頑張ります。

明日はチキンステーキ弁当です。