昨日からくしゃみ連発

今日は目が痒くて目ん玉取り出して洗いたい気分です、ついに来ましたか…えーん


今日は

鶏のボリューム野菜炒め弁当でした。

もうね、どうにも目が痒くて考えることが出来ず野菜炒めですよ。


お詫びの気持ちも込めていつもより鶏肉増量しました。


こう急に痒みが出るのは珍しいです。

黄砂とかも影響あるのかな?


午後からお薬もらいに行って来なくては。

前の先生なら「そろそろ薬出そうか」って聞いてくれていましたがマジで今の先生使えない全く以前の状況など見直したりしてくれないし、その割にパソコンモニターから目を離さず、こちらも向いてくれません聴診器一つ使わないし「いつも通り薬出しときます」しか言わないんだけど…ムキーまぁだから転院するんですけどね。


病気は患者を診て治していただきたいものです。パソコンのモニターに治し方書いてるんかなぁ?その割に何も改善してないけど?


まぁ愚痴になってしまいましたが本心だから消さずに書いとこ〜笑


花粉症の皆さま共に乗り切りましょうね!!