今日は朝から慌てました。

電話がかかり始める時間に電話が鳴らず、どうした〜?と思っていたら電話使えなくなってた。

電話とカメラが使えず「何んだ?」


慌てると言うより焦るよね不安あせる


お金払ってない?とか思ったけど、お店はインターネットもdocomoなので使えなくなるのは同時なはず…。


何をしてもダメ

諦めて←オイあせる


お弁当作り上げて

今日は豚みそ弁当でした。ご飯は鶏めし


オープンと同時に予約とご来店で完売したのでお店早じまいしてdocomoショップに走り込みました。


たまたま詳しい店員さんだったのか?何やらしてくれたら治った…店員さん曰く「そもそも何の不具合だったかも分からない状態だけど使えるようになりました。」と。


うむ〜分からんあせる

でも使えるから良いか〜ニコニコ


焦るし慌てるけど原因究明とかには全く興味がないタイプな私知らんぷり音譜喉元過ぎれば…ってやつです笑


さて昨晩

左手のネイルチェンジしたので今日は右手やっちゃいますマニキュアキラキラ黄色からマスタードにグラデーションしたつもりですが分からないね。まだまだ練習します。