片付けに集中してたらこんな時間あせる


今日のお弁当は(もう昨日だね)

皿うどん弁当でした。

ご飯はわかめご飯。


麺の上のはエビのフリッター。

麺だけだと色気なかったからね。


お客さん喜んでくれました〜ドキドキ


そしていよいよ明日なので真剣に片付けましたよ。

お席も準備出来ました。


明日は

クローバードリンククローバー

コーヒー

ココア

ウーロン茶

(ホット・アイス)

クローバーフードクローバー

おまかせランチプレート

カレーライスプレート


まだ始めなので無理ない範囲で準備しました。


1人なのでお待たせすることもあるかと思いますが、ゆっくりのんびりお待ちいただける方のご来店お待ちしておりますドキドキ


では、もう少し準備したら寝ようと思います。おやすみなさい星