今日もお弁当を終えて片付け真っ最中!!


ずっと片付け片付け言ってるけど?と自分で思う笑


先ずは今日のお弁当

今日はレンコン挟み揚げ弁当でした。


何を挟んだかって…。あっびっくりお知らせしないまま完売しちゃった〜あせる

今日は鶏つみれを挟んでました。


コレが驚きの美味しさで最近のおかずの中では私的NO.1!!


テンション高く

こんな事もしてみちゃったりドキドキ

ワンコインランチですスプーンフォーク


2月26日土曜日から始めるよ〜ラブラブ

この日は余裕があればおにぎり弁当も作ります。


そう、こんな事をしたくて片付け頑張っていますニコニコ音譜


コロナの時期なのでゆっくりのんびり〜とは言えません。


1席に2人×6席なので大人数でのご利用も出来ません…が、週末から暖かいみたいなのでお立ち寄り下さい。


そしてラブラブ



ゆっちゃんの河津桜(あとりえBeeの2階ベランダにて)が咲きました〜桜可愛い〜桜ゆっちゃんに会えた気分〜ドキドキ


昨年、ゆっちゃんが亡くなった日に苗を購入して植え付けた物です。

1年で咲いてくれると思ってなかったから嬉しい泣き笑いラブラブ

やっぱりゆっちゃんはお母さんを喜ばせてくれる天才だね!!

片付け疲れた〜きつい〜って思っていたら咲いてるんだもの。テンション爆上がりラブラブ


さてもうひと踏ん張り!!頑張りマッスル!!

ゆっちゃん大好きドキドキドキドキドキドキ