夕方のご注文

オードブルです。


揚げ物ばかりにならない様にと思って作ったら揚げ物がかなり少ないオードブルに仕上がりました。画面下方のニコちゃんポテトからウインナー、卵焼き、鶏ピリ辛揚げ、カブとベーコンの煮物、プルコギ、きんぴらごぼう、カニカマフライ、サカナフライ、真ん中ポテトサラダ、デザートはイチゴを入れました。本当はプチトマトを買い忘れたんですが、イチゴの方が美味しいじゃないか〜と私の好み優先ニコニコいちご


美味しく召し上がっていただけたでしょうか。

ありがとうございました。


そして今朝、久しぶりに



コメダ珈琲店に行きました。

お席からQRコードで注文してみたんですが何を間違えたのか卵ペーストを注文したのにジャムが塗られたトーストが…美味しかったけど卵ペーストの食べ方悩みました。まぁどうにか食べましたけどねパン


ご馳走さまでしたラブラブ