先ずは今日のお弁当です。

今日は焼肉とコロッケ弁当でした。

コロッケは今朝、慌てて皮剥いて茹でて…と慌ただしく作りましたが美味しく出来ましたニコニコラブラブ


熱々の茹でたてジャガイモはこの寒いのに扇風機出して冷ましたよ。


まぁ寒くてギリギリまでお布団から出たくなくて…って事で自業自得ですが慌てました。


そんな忙しい中かかって来た電話


相手「もしもし昨日のブログ読みました〜」

(…?知らない番号なのに私のブログを見て電話?)


私「はぁ…」 


相手「今週末、河津桜見に行きたいんですが満開ですかね〜?」


私「どうですかね?」


相手「ブログに書いたんだから責任もって満開調べなきゃ」


私「私が?」


相手「そうですよ〜嘘、大袈裟、紛らわしいはジャ○に連絡しますよ」


私「どちらにおかけですか?」


相手「えっ?」


私「すみません仕事中で手が離せない時間なので後ほど連絡しましょうか?」


相手「いや、だ〜か〜ら〜桜の満開を教えてよ」


私「分かりません」


相手「いい加減な事書くなよ」


私「私、今週末が満開とか書いてますか?書いているとすればそうでしょうが書いた覚えはないので返答に困ります」


相手「まだならまだって言えば」


私「分からないので言えませんが、この電話凄く迷惑です」


相手「えっ?」


私「忙しいんですよ時間通りにお店開けたいんで失礼します」


相手「待ってよ満開教えてよ」


私「そんなに気になるなら見に来て木にでも聞いてみたら」


速攻で切って着信拒否しました。

ブログを読んだと言う事なので、ここに書きますが何度も昨日のブログ読み返してみたけど、やっぱり今週末が満開とか書いてないと思うんですが…。


今週末は暖かくなるみたいなので急に開花が進むかも知れないし、それは桜も分からんのやないやろか?←くらいしか言えません。


心当たりの方

名乗り出てくれとも思っていませんし、もう過ぎた事と思っています。

どうかこの先、他にも問い合わせたいことがある時は相手のことを少し思いやることをお忘れなく。


私には…もう絡んでくれなくて大丈夫ですあせる



すみません他の方には何じゃらほい?ですよね。

私も何だったんだろう?と未だに不思議です。


桜の開花予想とか出来たら他の仕事してるわ〜と思ったBeeでした。