今日の午前中は雪も降って寒かった〜雪

まぁ津久見は雪だるまなんて全く出来る事もなく雪が舞っただけですが。


上着とか滅多に着ない私がさすがに着ました。


上着まで着て出かけたのは灯油買いなんですけどね。

灯油がなきゃ寒くて明日からお弁当が作れないって事で気合い入れて買いに行きました。


大行列の中、灯油を買って帰ったら雪もやんでいたので…そうだ!!


のんちゃんと一緒に

ゆっちゃんの桜を見に行って来ました。まだ2分咲きくらい?




風が強かったからか桜が枝ごと折れていたので、大きめの物を一枝持ち帰りました。








帰りにイルカ島に寄ってセメントソフトを…と思ったら砂利ソフトなる物が販売されていたので、そちらをチョイスしてみました。ロックチョコがかかっているだけなんですけどね。ロックチョコ好きなので美味しくいただきました。


もちろん風が強いから車内で食べましたが外で食べたら間違いなく吹っ飛んでました。


帰宅しましたが風が強過ぎて地震かと思うくらい建物が揺れています。

今、本当に地震が起きても「風かな?」と思って逃げ遅れるかも〜不安あせる


最後に











よく咲いていた場所で今日撮影した河津桜桜


まだまだ長く楽しめそうですが、四浦地区の河津桜祭りは中止です。


高齢者が多いため地区への来場もご遠慮下さいと看板が出ていました。


ルールを守って地区の方にご迷惑にならないようにしなくてはと思います。