やっちまいましたあせる


いつもお弁当が仕上がったら真っ先にインスタUPして開店準備に取りかかるんですが、今日はUPを確認しないまま開店準備をしちゃって「今日はお弁当してますか?」って連絡が入ってUP出来てない事に気付きましたあせるあせるあせる


もう何かしら毎日やらかしちゃう泣き笑い

歳かね〜ヨボヨボ…笑←ただのおとぼけさんです。


今日は


焼肉弁当です。

煮物も揚げ物も…賑やかなお弁当です。

そう今日は余裕だったんです。なのに…なのに…真顔まぁ良いかドキドキ


結膜結石を除去してもらってから目の調子も良さそうです。

ご機嫌さんです。


今週も始まりました。よろしくお願いしますラブラブ