今日はBobbinさんとお出かけ〜。

色々な刺激を受けたし、久しぶりに目の具合も良かったから楽しかった〜ラブラブ


マクドナルドとGODIVAのコラボホットチョコレートで休憩とか…ドキドキ

甘くて美味しかったですが

写真と違いすぎるやんか〜とツッコミ入れながら、撮影前に混ぜちゃいましたあせる


コレじゃ写真が合ってるかどうかも分からんね真顔やっちまったよ…。


そして今晩は何を食べようかと言う話しから一人鍋の話しになって、そのままダイソーにGO

一人用の土鍋を購入

ついでに、のんちゃん似のとんすいとれんげを購入しました。


キャベツ、大根、にんじん、もやし、しめじ、豚バラを土鍋に入れて

お水と、鍋キューブを入れたら後は煮るだけ〜鍋


めちゃ短時間で美味しいお鍋が完成しましたニコニコドキドキ


一人鍋最高!!


お腹パンパン食べましたが、お野菜がメインなので罪悪感は少ないし良いわ〜。


ランパスを利用していた時に何度となく足を運んだ


カフェアラームさんのキムチチゲを思い出しました。


アラームさん今は店名が変わったみたいですね。

Beekunですって、何だか親近感〜笑


余談ですが私、学生の頃は「み君」と呼ばれていました。友達と同じ名前でそっちは「みちゃん」と呼ばれていました。


そして今はBeeと名乗っているので合わせると…無理があるでしょうか?笑


さて寒いので早く明日の準備をして部屋に戻りましょう。ではニコニコ